--
--.--



2017
03.09

春がもうそこまで・・・!

Category: 未分類
 昨日、今日と風が冷たく、春はまだまだ先かな?
と思っていましたが、愛犬チャチャの散歩で春の訪れを
見つけました
  つくし
  ふきのとう
 
Comment:0  Trackback:0
2017
02.05

趣味の日 お財布作成

Category: 未分類
楽しみにしていたお財布作り( ^ω^)・・・。
ラッキーさんの指導のもと、失敗しないよう緊張しながらも
何とか完成
    財布
チェックの色合わせもして頂いてたので、揃ってますよね(*^-^*)
いいのが出来て、すごく嬉しいです。

Comment:2  Trackback:0
2017
01.14

茅原の大とんど

Category: 未分類
今日は風が強く、とても寒い一日でした
雪もちょっとだけ、ちらほら・・・!
そんな中、御所の茅原のとんどが行われる
吉祥草寺に行って来ました
昼間に行ったので、とんどは組立の途中でした

 170114_134938.jpg 男性のとんど

 170114_134435.jpg 女性のとんど 

今年はどちらが先に倒れるでしょうか 

Comment:2  Trackback:0
2017
01.02

2017年、明けてのご挨拶

Category: 未分類
新年、明けましておめでとうございます!
皆様、今年も根気良くお付き合い下さいね♪(/・ω・)/ ♪
お節料理
お節料理
2日間位かけて食べようと思っていたお節料理、孫たちが
一気に食べてしまいました

IMG_0083.jpg 
初詣は御所の鴨都波神社にお参りしました

IMG_0084.jpg
影も・・・  今年は酉年            








Comment:0  Trackback:0
2016
12.09

12月9日の勉強会

Category: 未分類
パスワードの管理、ハイパーリンク、大変
難しい!!!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
